【四谷荒木町グルメ】第3回ミシラン2016【地図あり】


ミシラン2015では楽しませて頂きました!!
飲み歩き食べ歩きをして、院長も素敵なご縁がありました!

今年も開催します!
ミシラン2016
行くなら早い時間から行きましょう!!
去年は大盛況で売り切れ 続出でしたよ。
今年も混雑が予想されます!

四谷荒木町グルメイベント ミシラン2016
気になる店を、馴染みの店にしませんか?

荒木町商店会主催、杉大門通り商店街人気会主催にて、
食べ歩き飲み歩きのイベントを開催します。

街を見知らぬ人も、気になるお店をまだ知らない人も。

ミシランを機会に、存分にご堪能ください。

この二日間でお気に入りのお店、
お気に入りのメニューを見つけて下さい。

落ち着いて愉しむ食べ歩き飲み歩きイベントです

当日はそれぞれの店内で自慢の逸品を味わっていただきます。
各店500円、1000円とわかりやすい価格で提供します。

各店で直接、現金にてご精算ください。
事前販売のチケット制やフリーパス制ではありません。

ミシラン2016 開催日時

11月10日(木)~11日(金)
18:00~23:00
※お店ごとに提供の曜日と時間が異なります。
このページの下にパンフレットを掲載しましたので、ご確認ください。
※入店時にミシランで来店されたことをお伝えください。
※混雑時は席を譲りあってイベントをお愉しみください。

・・・

まごころ整体からは四谷荒木町へは徒歩4~5分
院長の私もたまに利用させて頂いてるエリアです。

こんなところに、こんないいお店があった!と
隠れ家的な要素満載のエリア。

良いお店が沢山ありますよ。

もちろん私も去年食べ歩き飲み歩きをしました。

その時のご縁から、
今年は まごころ整体院として
【第3回ミシラン2016】の協力をさせて頂いております

人と人をツナグ橋渡し

まごころ整体のホームページでもご紹介させていただきます!

ご家族・ご友人と楽しむのも良し
1人でふらっと馴染みの店の開拓も良し

是非、愉しんでください!!

ミシラン2016 参加店と地図

画像をクリックして頂けますと大きな地図になります。
↓↓↓
ミシラン2016参加店&地図

【味どころ はしもと】
新鮮な材料をリーズナブルに提供
新鮮な活きトラフグ刺身とお飲み物

【藤ずし】
高知宿毛港産直など新鮮なネタで
高知産直を入れて握り6貫

【和食どころ ふじ波】
おいしい魚と季節の料理
うつぼから揚げとドリンク1杯

【天ぷらDiningITOI】
お洒落でカジュアルに天ぷらを
エビと野菜の天ぷらとドリンクセット

【炭火焼呑み処 松しま】
朝引大山どりの炭火焼鳥を出す店
せせりと初と指定ドリンク

【パイン食堂】
沖縄そばとおすすめあわもり

【TORYU】
鉄板で焼き上げる今治焼き鳥店
焼き鳥3品と愛媛の地酒or焼酎

【佳蕎庵 くぼた】
国産手打ち蕎麦と信州の地酒
アルプス長芋の半せいろと地酒他

【焼肉 清水苑】
韓国家庭料理・焼肉
チヂミ+ワンドリンク

【Soba&Barコゲポン】
高知の食材と地酒。締めにはお蕎麦!
ハーフ蕎麦と土佐の地酒(ビール可)

【美舟】
抑えの切り札すきま居酒屋
ワンドリンクとお惣菜盛り合わせ

【お好み焼き ふうふう亭】
階段を降りた鉄板お好み焼きです
イモ豚の豚ぺい焼きとワインで

【山小屋酒場 羅無櫓】
高尾山の名水+焼酎 羅無櫓秘伝
牛スジ煮込み。燗焼酎。

【トライブス】
アフリカのお酒と料理
南アフリカのミートローフとワイン

【あたぼう鮨】
本格江戸前鮨をお気軽に。
うに、とろ、飲み物1杯。

【オージュ】
シチューと世界の極旨限定ワイン
クラシックビーフシチュー+ワイン

【鮨處八千代本店】
庶民的!何故か親父が多い店♪
にぎり10貫 岩のり味噌汁付き

【onzi wine,french】
ワインとカジュアルフレンチ
南部かしわの白レバムースとワイン

【遊Barないと 和み夜】
ダーツと懐かしいテレビゲームが遊べるバー。
ワンドリンク&おつまみとダーツ1ゲームサービス。

【BoTaNiCaL】
多国籍な野菜料理とカクテル
旬の果物のカクテルとピクルス小

【イパネマ】
昼はカフェ夜はボサノバライブも
カイピリーニャとチキンカレー

【PANDA BAR】
ゆっくり寛げる隠れ家バー
切り落とし生ハムとグラスワイン

【イル・バッショ】
荒木町コンシェルジュ・スペース
1Drink+オードブル

【赤いキャベツ】
沖縄三線で伴奏入れます
鴨肉のスモーク、くじら肉、どちらかと飲み物で

【日本ワイン 中村】
日本ワインと小料理のお店
北海道チーズとグラスワイン

【スナック you】
JG玉ちゃんスナック論初回掲載店
1ドリンク(焼酎ウィスキー)+1カラオケ

【ハンダヒロコ】
ひとりでも大勢でも楽しく笑って飲める店
ヒロコカレー+レモン酒

【MROCKS】
カラオケ・楽器も弾けます
生ビール枝豆セット

【マッコリバー】
韓国Food&Maccori
骨付きカルビ+マッコリ

【八まめ】
ローソクの灯りで飲みませんか
焼き菓子とウイスキー

【Bar 櫻】
バッハと美酒で寛ぎのひとときを
人気のシェリーと炭酸でほろ苦く

【CASAARTISTA】
日本最古のフラメンコバル
パエジヤ タパスセット

【BAR ピガール】
荒木町で48年!ウイスキーを楽しんで下さい!
シーバスミズナラWソーダ割り・水割り
ロック・ストレート

よく読まれる記事

はずれの無いお店の選び方
誰でも整体のお店選びで失敗したくないと思います。この記事をご覧のあなたもそうでしょう。体験談の多さや、その先生のキャリアとか気にしくなても、ほぼ外さない選び方のポイントの紹介です。
再発予防のために定期来院する必要はない?
意外と読まれてるようです(汗)ありがとうございます!整体にいつまで通えばいいんだ?と思う方が多いのでしょうか?定期来院の意味を真面目に考えてみました。

よく読まれる記事

それって本当?あなたはヘルスリテラシーに自信ありますか?
この記事は広く皆さんに読んでもらいたい記事です。健康情報を感情やイメージだけで読み取ってませんか?賢くなりましょう!正しく情報を読み取る力こそが、健康力をUPします。
物差しを脇に置かないと腰痛の原因は見えないよ!
真剣・本気の人が対象です。あなたは真剣に腰痛を卒業したいと思ってますか?その為に必要な心の準備があります。

よく読まれる記事

痛みの条件付けをしないこと!
この内容は、絶対に知っていて欲しい内容です。様々な原因がある中で、実はこれが一番厄介なんです。盲目的に信じてる人が結構多くて、毎回手を焼いてます。
骨の変形や歪みって気にしなくていんですよ。
骨盤矯正、体の歪みの話って整体屋さんではよく聞く話。お問い合わせもあります。痛みと歪みをわざわざ紐づけなくていいんですよ。無関係という事実を知って下さいね。